
| BACK TO TOP |

最後のギルドイベ

お久しぶりです

どうも孫権です。

MM終わる前に盛大にギルドイベを開催します

日時9月頭

内容:当日発表

みんなが集まれることを祈ってます
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ギルドイベ12月22日

ギルドイベ

日時:12月22日

内容:秘密

時間:9時過ぎギルメン集まり次第開始。

必要なもの:1レベのキャラクター※ビギナーズエッグとひよっこリング持ちのキャラに限る


続きはコメント返し
>>続きを読む
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

広告を消したい・・・

こんばんわー

久しぶりの更新をしたいと思います。


最近ひっそり闇腕改を作ろうと思いコツコツ素材を集めて挑戦したんですが・・・


MixMaster_339.jpg
MixMaster_3331
MixMaster_333.jpg
MixMaster_333.jpg


あと何回失敗すれば成功するのだろうか・・・


続く
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

ハイエレキ+の実態☆

どうもこんばんわw


孫権です。


記事を書いていたらPCの充電が切れて萎えたので


超ショートカットしてハイエレキ+の詳細教えたいと思います(-ω-)/


MixMaster_307.jpg


MixMaster_309.jpg


図鑑だけじゃハイエレキ+つよっwwwって思わせる書き方だよね・・・


でも図鑑の内容と能力の強さが比例しないのがMMですので期待はできないです


ステータス※特速改造済
MixMaster_306.jpg


まぁまぁ・・・?


気になる能力は・・・


MixMaster_305.jpg


これにプラズマチャーム装備すればメカモネス改瞬殺ですね(*^-^*)


ネタコアにならなくてよかったですwww


以上ハイエレキ+の詳細でした


続きはコメント返し
>>続きを読む
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

お久しぶりヽ(*>∇<)ノ


どうも孫権です。


最近リアルの都合でINが著しく低下してるのですが9月後半には


バンバンINしていきたいと思います(*・ω・*)ノ


やっぱり夏は忙しいですね。


ミックスマスターのイベントもやりたいんだけど


時間がなく・・・



さて8月から9月中のどこかで


イベントをやりたいと思います。


対象はギルドメンバーだけじゃなく、ギルメンのフレまで参加対象にしたいと思います。


内容はまだ未定ですが近いうちに発表したいと思います。


ぜひみんな参加よろしくお願いします。
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ホッとそんけん

Author:ホッとそんけん
そのうち書きます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

そんけん (19)
ここあ (1)

ブログカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

